クルマバナレについて・・・ 今、クルマバナレしとると言われてますよね・・・

クルマバナレについて・・・ 今、クルマバナレしとると言われてますよね・・・ (¬_¬) 私も自転車で寿司・・・ これはやっぱりですね。私自身思いますが、これって、クルマバナレとゆうより、そもそも、そんなもん持てる身分の人って、そうそうおらんのじゃないか思うんですよね・・・ ( ´^_^ `; 私も昔乗ってましたが、あれ、 維持費ハンパじゃないでしょ・・・ (´ ^皿^ `; 車体本体の価格や燃料は猿ことながら、 税金高いわ、保険は最低限対人対物ははいっとらにゃ人生終わる、搭乗者保険も同じ、あとせめて車両にゃはいっとらにゃ、ぶつけたらもどらん、 これが保険料、つまり保証料になりますね? で、部品代、車検、 これらひっくるめて、 『維持費』。 ありゃ一般労働者にゃ、ムリッスね・・・ (¬_¬) トシがあら��

�まっても、ま ~~~~~~~~~~~~~~~ だ、おっかあちゃんにごはん作ってもらいよるようななあ論外ですが、 こんなの払えるって、 どこのオエラガタ?・・・ て話でしょ・・・ (¬_¬) まあ私の父親マツダの幹部じゃけえ、 クルマバナレは、ヒトゴトじゃないですが、 ありゃ持たれんわ・・・ クルマどこか一般労働者は、ちゃんと真っ当に生きとら原付すら持たらあすまあ ( ´^_^ `; スシヅメ電車ガマンして乗るか、 自転車こぐのが一般労働者ゆうもんでしょ。 私ゃあ自転車シュミで、 路上の帝王級じゃけえ、なんの苦もないですが・・・ 笑

車を所有して維持するにはメリットよりもコストとリスクばかりが高いですね。

あいかわらずエコカーが売れていますが、これは地球全体の経済を考えた結果、自己犠牲を厭わない日本人が多いからなんですか? それとも燃費や減税の目先の利益に飛びついて、結果的に高い車両価格・高い消耗品代を払わざるを得なくなったアホが多いだけなんですか?

根元は京都議定書詐欺から