
ヒルトンのタイムシェア説明会特典の宿泊券を使用された方、いま

ヒルトンのタイムシェア説明会特典の宿泊券を使用された方、いますか? ちょうどハワイに行こうと思っていたら、ずいぶん前に答えたアンケートのテレアポがきて タイムシェアの説明会参加で ハワイのヒルトン宿泊券がもらえるということで、参加予約しました。 このヒルトン説明会特典の宿泊券、使用された方いますか?使えましたか? 宿泊券以外に、お金はかかりますか?(リゾートフィーはかかるものとして)

こんにちは。 無料宿泊券いいですよ! 説明会も特段強く営業される事も有りませんでした。 3泊分はハワイ島で利用しましたが他にお金が掛かる事もなく本当に良かったです。 金を持ってるヒルトンだから出来る事でしょうね。

はじめましてこの間ノースフェイスダウン900LTDをヤフオクで落札したのですが型番がNF002YOでメードインフィリピン産なのです皆様に質問します、このダウンは本物ですか偽物ですか?それと型番が本物と偽物の違いを 教えて頂きませんでしょうか宜しくお願い致します。

普段匿名は相手にしないが、真剣な質問なので応えよう 「NF002YO」ってのは韓国版であること ニセモノではないが〝粗悪品〟が混じることがある 韓国はB品でも平気で売る 型番は「NF」から始まるが、すべてに付いているワケでは無い 日本国内の正規品ならDownは「ND」で始まる型番が付く ダウンではない中綿Jacketは「NY」を使う