Amazonでよく買い物をします、ここ最近

Amazonでよく買い物をします、ここ最近中国の業者の参入が目立つようになってきました。 商品の扱いが雑だったり商品そのものに不具合があったり遅延が発生したりと評判はあまり良くないようです。 実際私が買った商品も中国から発送とは気付かずに購入してしまいあとあと遅延が発生しわけの分からない日本語を送りつけてきました、できれば中国から発送される商品は今後二度と購入したくないのですが発送元が中国か国内の業者なのか調べる方法はありませんでしょうか?

自分も何度か経験があります、 出品者の住所など見ても日本の住所になっており 安いのでついつい注文したら 10日もかかって中国から着くみたいな・・・^^ とりあえず アマゾンに報告はしていますが (発送が外国からとか明記していない等で)まだまだいますね 今は アマゾンプライムと書いてある商品(アマゾン本体が発送)か アマゾンマーケットプレイスしか買えない場合は 出品者の評価と評価数で判断しています。 長い間待たされて粗悪品だったら 本当に頭にきますね~

自転車をアマゾンで買った場合、サイクルベースあさひなどに行けば点検や防犯登録はしてもらえますか?

そりゃ、そうさ。 あさひでチャリ売ってんのにAmazonで安く買って登録と点検だけうちでするってズルいと思われるのは仕方ないだろ。うちで買わないんだったら保険に加入しろよ!用品でいいから買えよ!って思うのも仕方ないでしょうね。そう思いませんか。