読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【緊急】ヤフオク金券カテゴリでアマゾンギフト券

【緊急】ヤフオク金券カテゴリでアマゾンギフト券を出品したものが、かんたん決済で落札されました。 現在、支払方法銀行振込で落札者が支払いを完了しました。 となっているので、 こちらがギフト番号をお知らせする番だと思いますが、相手の方が14日以内に受け取り連絡をしないとこちらに代金が支払われず相手に返金されてしまうようです。今回落札者の方が新規で、登録住所が半端な事もあり、取り逃げの不安がよぎります。Amazonギフト券はチャージだけされて残高が無かった等言われるとどうしようもない気がします。こういう場合出来る限りリスクを抑えるにはどのように対応したら良いでしょう。 今回取り消しにするとしたら、次回このような状況を防ぐためどのような設定にするべきですか? 入金が確定してから番号

を知らせるようにしたいのですが、金券カテゴリにおいてかんたん決済は強制ですよね?

>相手の方が14日以内に受け取り連絡をしないとこちらに代金が支払われず相手に返金されてしまうようです。 どこ情報。

ヤフオクでの質問です! +1000円で○○します! というのはどうやって払うのでしょうか?? ヤフオクのヘルプを見てもよくわかりませんでした! 落札価格と追加料金を出来れば一括でコンビニなどで払いたいです! 回答お願いします!!

コンビニ払い→かんたん決済ですよね? 落札金額欄を1000円加えた金額に書き換えて決済するだけでは?