読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栃木県那須町、那須高原市の温泉に詳しい方教えてください

栃木県那須町那須高原市の温泉に詳しい方教えてください。 私は那須高原市に行くと思っていたのですが、泉質を検索したところホテルが出てこず、那須郡那須町に行くという間違いをしていた ほどの無知です。 那須どうぶつ王国に行きたいと思い シャトルバスで出てきた [ホテル エピナール那須]に宿泊の予約をしました。 《 天然温泉(加温・循環ろ過式) 》 と書いてあるのですが、 掛け流しではないということはどこからか運んできているのでしょうか? そしてせっかくなので炭酸温泉に入りたいと思ったのですが、 近くで良い炭酸温泉があれば教えていただきたいです。 ハイランドパークのTOWAピュアコテージ、 サファリ近くの國弘やしきが出てきました。 1日目は那須どうぶつ王国、 2日目は那須ハイランドパークに行��

�予定です。 エピナールでない温泉は、 できれば1日目に入りたいなと思っています。 1日目は自宅から片道5時間かけて那須どうぶつ王国に行き、 ホテルには夕飯前には戻れる時間で、 2日目はハイランドパークから都内に向かって帰ります。 文をまとめるのが苦手で乱文すみません。 行き先や交通機関など分からないことがあれば、質問いただいて補足させて下さい(>_<)

ホテル等の大きな宿泊施設を建てるには浴場にも守るべき条件があります、色々な人が入るので清潔に保ってください→循環ろ過。エピナールは規模が大きいので冷めてしまうから適温を保つ→加温。 循環ろ過で掛け流しではなくなります。 運んで来てはないです→自家源泉(敷地内に源泉がある) 塩原、那須ともに温泉で炭酸泉(シュワシュワする)はありません。炭酸水素泉はにありますが炭酸泉とは別物です。 ハイランドもどうぶつ王国も那須湯元なので硫黄泉か単純泉が多いです。 どこかで温泉に入りたいなら那須湯元の観光案内で聞いてみるといいですよ、日帰りと時間、成分が載っている一覧表を頂けます、行くところの割引券もあったと思いますエピナールから近かったはずです。 近々の予定でしたら、暖かい服装で

お越しくださいね。

ヤフオクで、定形外で発送したのですが、まだ届いていないといわれました。 出品者側です。25日の金曜日の午前中に発送したのですが、土日をはさんだめにおくれたのでしょうか?神奈川から千葉 なので、早くに届くと思うのですが…。 大きいので、紛失の可能性はないと思うのですが、もし、商品が到着しない場合には、返金しなければいけないのでしょうか?

土日挟んでますから今朝の時点でまだ届かないのはごく普通だと思います。 多分今日には到着するんじゃないですか。 追跡、保証のない発送を落札者が選んだのなら届かない場合も返金の義務はありません。