
至急!! コンサートグッズ購入について今月19日のヤ

至急!! コンサートグッズ購入について今月19日のヤフオクドームでのビッグバンのコンサートに行く予定ですが、コンサートはあまり経験がなく教えてもらいたいのですが、、 コンサートグッズ(ペンライトやタオル)を 買う場合、会場で買うのと事前にネットで買うのは何が違うのですか? みなさん何時間も並ぶ理由はなんですか? それと、当日プレゼントとはどういったものですか?ペンライト系が貰えるなら買う必要はないかなと思っています。 ビッグバンのコンサートに詳しい方教えてください。

事前にネットで購入しても公演日までに手元に届かないから朝早くから並んだりして購入しているのです。確実に東京ドーム公演にはネットで購入したものは届きませんでした。またネットで購入しようと思ったけどsold outで購入できなかったから並んでいる人もおります。 当日プレゼントは画像のものです。

刀剣乱舞花丸の、アニメイトカフェの予約は何時から始まりますか?

まだ予約開始日も決まっていないので、時間も分かりません。 ただ、アニカフェの予約は先着ではなく抽選なので、時間が分かったところで急ぐ必要はないと思いますが。