ヘッドホンアンプに関する質問です。 使用ヘッドホンはFostex

ヘッドホンアンプに関する質問です。 使用ヘッドホンはFostex t50rpmk3nです 感度が低く音量が取れないため、とりあえず音量さえ取れればいいかなと思い FX-AUDIO- DAC-X6J Fiio a3 black の2つで迷っています。 知識が薄い、というかないに等しいので選ぶに選べません。 2つならどちらがいいのでしょうか。 また、同じくらいの価格帯で他にオススメがあればお願いします。

t50という事はセミオープンなので自宅で据え置きとして使うという事ですね。 接続先はPCでしょうか? だとすればDAC内蔵のFX-AUDIO- DAC-X6Jの方がいいでしょう。 製品自体は知らないので何とも言えませんが… 評価がやたら良いから逆に疑ってしまったりするものでw 据え置きでPCからならFiioのようなアナログアンプではなくDAC内蔵の方がいいでしょう。

ラグビートップリーグ(花園)10/22 上記の試合に家族が行きたいらしいのですが、当日券をあてにするのは危険でしょうか? チケットとっておけと言われて調べたらサッカーみたいに会員登録が必要なサイトに入ってチケットを買わないといけない。 しかも、手数料を足すと、前売りを買うより当日価格の方が安い。売り切れるかも知れないけど。 知りませんでした…もっと地方の会場しか行ったことがなく、そのときはW杯の前だったのでラグビーを見に行く人もそうは多くなく、当日行けるのが普通でした。 家から花園が遠いので、行ったらチケット完売でした、というわけにはいかず、高くなっても買うしかないのですが、皆さんはどうされているのでしょうか?早く行って買っている?面倒でも前売りを買っている? ち��

�みに、ペアチケットは、私が子供の送迎など面倒を見ないといけないので、検討しませんでした。

当日券は、自由席で2000円です。 小中高生は、700円。 前売と言っても、それぞれ200円安くなるだけ。 絶対に売切れる事はありません!!! 大丈夫です!保証しますから! 安心して観戦に行ってください!! 駐車場もありますが、お勧めはしません。 終日1000円で割安ですが、 試合後、出庫するのが大変ですよ!