アマゾンのCMで、赤

アマゾンのCMで、赤ちゃんがライオンのイラストを喜んでいたのを見た父親が即座にアマゾンのプライムタイムで注文し、そして届いたライオンの付けタテガミをペットの犬につけると、 本物のライオンに変わるというのがありますよねw  あれ視て、ちょっと怖かったんですが、あのCMは一体、何を語ってるんでしょうか?  私はこのCMで流れてる曲が好きなのですが、あのCMのメッセージが今ひとつ意味がわかりません。  あの赤ちゃんはあの可愛いライオンのイラストを見て喜んでいただけで、本物のライオンが欲しかったわけでもなんでもないですよね。

現在流れているのは30秒バージョンが主流ですが、1分バージョンを見るともう少しストーリーが分かり易いと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=ydi2NxiTRgY  (最初の部分は私の推測ですが) ある日、飼い主が赤ん坊を連れて帰ってきた。(おそらく出産後、初めての帰宅なのでしょう。) ラブラドールは歓迎の気持ちでゆっくりと赤ん坊に近づくが、大きな体格に赤ん坊は驚いて泣いてしまう。 寂しそうに離れていくラブラドール、離れた位置から見守っている。 その姿に飼い主が気づき、プライムで何か注文する。 その夜、届いたたてがみを付けた姿で赤ん坊と再コンタクト、なんとか触れ合いに成功する。  その後に鏡に映ったたてがみ付きの自分の姿にうっとりしているラブラドール。 何となくそれがうらやましくて飼い主もたてがみを付けてみる(もっと子供に好かれるかも?)  という流れですね。

ヤフオクで入金をしたのですが商品が届かず 相手の連絡先もわからず取り引きナビや掲示板で連絡しても何の反応もなく詐欺にあったようなのですがこの場合どのようにすればいいのでしょうか?

原則、自分で何とかしろよ~というのが、ヤフオク運営側のスタンスのようです。  参考URLを貼ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40797/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E8%80%85%E3%81%A8%E9%80%A3%E7%B5%A1%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84  参考URLの中に「詐欺にあった可能性がある」場合の対応方法も 書いてあるのでご参考までに。