読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京って何がいいんで

東京って何がいいんですか? 私は今就活中の大学生です。出身は田舎で、地元に就職したいと思っています。大学は埼玉でしたが学生生活は忙しく、東京に遊びに行くことはたまにあるくらいでした 。人混みやうるさい場所があまり好きではないので、そんなにいい場所と思うことがありませんでした。 東京の大学に行った友達は、地元就職を希望していたのにいつの間にか東京にずっといたいと言うひとが多くなり、なにがそんなにおもしろいのかとても疑問です。 私はいま地元で就活していますが職種の関係上、求人も少なく地元で決まらなければ東京で働き経験を積むということを学校の先生にも勧められています。 そこで、私は東京の良さを教えていただきたいです。 よく遊ぶ場所がある、とか買い物ができる、とか聞きますが地元でも車を走らせれば遊ぶ場所はあるし、買い物は通販で何でも手に入る時代です。 何がそんなにも東京に住み続けたいと思わせるのでしょうか? 来年から住むかもしれない東京の良さを教えてください。

人口が多いと、地方では成立が難しい商売が可能なのだと思います。 大勢の人が求めるものは、地方でも十分手に入ります。でも、需要の少ないサービスを地方で求めても、探すのが大変です。 私は地方に住んでますが、よく東京に行きます。東京にいる人は、住んでいる人よりも、周りから集まってきてる人のほうが多いのかもしれません。 今、地方で満足していても、これは地元にないなぁと思うサービスや場所にハマってしまうと東京から抜けられなくなるのかもしれません。 職種の関係上、東京のほうが求人が多いのであれば、あなたを活かす場所は東京なのかもしれませんね。 東京は家賃も高く、ゴミゴミして、生活し辛いように思われますが、探せば安いところも結構あります。 住めば都。って東京は住まなくてももともと都でしたね。 どこに住んでもその土地の良さがあります。むしろ、東京生まれ東京育ちの人のほうが地方に住む時、不安になるぐらいなので、あなたの不安は住んでしまえばすぐ解消できるような気がしますが… 新しい環境は、刺激的で楽しいですよ。 不安より期待に胸弾ませて待ってて下さい。

とらのあな通販について質問があります。 予約商品の定期便についてですが、例えば、10月第2週の発売予定?だった場合、それは10月第3週の火曜日に配達されるってことになるのですか?

第2週のどの曜日に入荷するか次第。 月曜入荷なら、2週の発送に入るだろう。 だいたい、3週発送になる事が多い。