読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探しているものがある

探しているものがあるため、質問させて頂きます。 画像の、横浜市営地下鉄の駅名ストラップなのですが。以前、一駅分だけ駅の窓口で購入して持っていて、今回別の駅のものも欲しくなりまして。 その駅の窓口に行ったのですが、キーホルダーは購入出来ましたがストラップはありませんでした。  パッケージにある、jikoku.jpというサイトに(どうも通販サイトだったようです)飛ぼうとしても、このページへのアクセスは禁止されています...のようなメッセージが出て、見ることが出来ません。  売っているお店など、何か知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

横浜市営地下鉄関連のグッズは、横浜市交通協力会で扱っています。 横浜市交通局グッズ・ラインナップ http://www.kyouryokukai.or.jp/profile/profile_hamarin.html  お探しのグッズは、サイト上は見当たりませんが、直接問い合わせ 在庫を確認したり、販売場所を尋ねてみてはいかがでしょう。 横浜市営地下鉄お客様サービスセンター 上大岡、横浜、新横浜、センター南の各駅にあり、グッズも販売。 営業時間 月〜金 10:00〜20:00、土・日・祝 10:00〜17:30

【ラーメン屋のチャーシュー】 私はチャーシューが大好きです。あるいは、豚の角煮などの脂身の多い豚肉が大好きです。  最近ラーメン屋とかでは、チャーシューや野菜のボリュームを売りにし ている店が多くなった気がします。  私はそういう脂身コッテリ系のラーメン屋のチャーシューが一番大好きなんです! でも、そういうチャーシューは焼豚というよりもスープでよく煮込んだ煮豚という感じのものですよね?  そこで質問の本題に入りたいのですが、本格コッテリ系ラーメン屋と同じようなチャーシューだけを買いたいのですが、どうすれば買えますか?  百貨店や肉屋などでは、いわゆる「焼豚」みたいなものしか売ってません。 ハムメーカーの製造した贈答用の高級焼豚も、やはりラーメン屋のチャーシューとは違います。  ネットや通販でのお取寄せでも結構ですので、「ラーメン屋のチャーシュー」に近いコッテリトロトロの豚肉を入手したいのですが、誰かご存じの方は教えて下さい! できれば、豚の角煮みたいに甘味や醤油味の濃くないものが良いです。  よろしくお願いいたします。

これがオススメです。多分お求めになりたいチャーシューに近い味です。  http://item.rakuten.co.jp/e-minmin/toro-002/